THE KING OF GAMES / KOG PRESENTS CHRISTMAS FES!!

2015.12.13

毎年恒例のイベントが今年の冬もやってきました。
デザイン会社エディットモードによる、任天堂ゲームをモチーフにしたアパレルブランド” THE KING OF GAMES ” の展示「KOG PRESENTS CHRISTMAS FES!!」が賑やかにはじまっております。

今回のKOGの展示では目玉商品がたくさん。
実はまだエディットモードのサイトでも販売されてない新商品が買えるのです。

まずはこちら。チャコールグレーのボディのクッパジップパーカー。
ポケットからクッパの炎が吹き出してます。

後ろには刺繍マリオ。フードの中にはちっちゃいマリオがたくさん。
また、ジップはフード部分まで閉められ、袖口は指ぬき仕様とこだわり満載です。

さらに、今年WiiUから発売されたイカしたゲーム「スプラトゥーン」の新作スウェットも。
スプラトゥーンはHedgehog周りでも大人気で、本当に本当に素晴らしいゲームなのですが、
なんと今回の展示ではゲーム内で実際にキャラクター達が着ているスウェット3種類を先行発売しております。
写真の下の方にも写っている豪華なスプラトゥーン専用ボックスに入れてお渡しさせていただきます。

今後これら商品は受注販売されるそうですが、
本展示ではイチ早くお持ち帰りできますので待ちきれない方はぜひ。

また、スプラトゥーンのTシャツシリーズも再販しております。買い逃した方は今がチャンス!

さらに、エディットモードのオリジナルTシャツも販売。

こちらは今月事務所を移転されるエディットモードさんの新事務所に実際に飾られる予定のネオン管のデザインだそうで、
スタイリッシュさと少しレトロな雰囲気が合わさったとってもかっこいいロゴTシャツです。色は黒と紺の2色展開。

もちろん懐かしのゲームの秋冬物なども揃っています。
展示会場のいたるところにゲームのおもしろアイテムもありますのでそちらもお見逃しなく。




本イベントの情報がエディットモードの特設ページでご覧いただけます。
かもがわカフェとのコラボメニューや去年大好評だった店長江南さんによるドット似顔絵のイベントの詳細などもこちらでご確認くださいませ。
展示は12/25(金)まで。24日は木曜日ですが営業しております。

エディットモードのイベント特設ページはこちら

※※※今回ご紹介した商品は売り切れの場合もございます。また、電話によるお取り置きなどはしておりませんのでご了承ください。※※※

ARCHIVES