THE KING OF GAMES /DOT! STITCH! CHRISTMAS!

2014.12.14


昨日よりTHE KING OF GAMESの「DOT! STITCH! CHRISTMAS!」が始まりました。

「THE KING OF GAMES」とは、「株式会社エディットモード」が手がける日本で唯一の任天堂公認Tシャツブランド。
壁にはエディットモードが今まで手がけたデザインの刺繍たちがズラリと並びます。

Hedgehogオープン以来毎年イベントをやっていただいてますが、クリスマス時期にするのは今回が初めてです。
ですので、今回は冬にぴったりのパーカーが盛りだくさん!

下の写真のパーカーは15日に発売の新作!
マリオブラザーズジップパーカー(右)とゼルダの伝説パーカー(中央)。
そして、会場限定のエディットモードロゴTシャツ(左)。

ロゴTシャツの裏にはシリアルナンバーが入っています。

エディットモードのオンラインショップでは売り切れになっている商品も
イベント用に少し確保していただいてます!買い逃した方もこの機会にぜひ!

そしてなんと!まだサイトでは未発表のパーカーなども発売しております!
ぜひ会場でチェックしてみてくださいね。

期間中2点以上のアパレル商品をご購入の方には、オリジナルデニムトートバッグプレゼント!
(なくなり次第終了となっておりますのでご注意ください。)

また、会場2階のかもがわカフェさんでは期間限定コラボメニューもあります。

こちらはラズベリー、ストロベリー、ブルーベリーが入った「ミックスベリーのチーズケーキ」。
ココアパウダーのKOGラインにつけながら食べてもこれまた美味しいです。


お持ち帰り用のクッキーとライオネルブレンドコーヒー。
エディットモードのキャラクター「ライオネルくん」が目印です。
ライオネルくんコースターとのセットもあります。

最終日2日間はエディットモード江南店長によるドット似顔絵のイベントも!
ドット似顔絵はバッジにしてお渡しいたします。

25日(木)までです!

ARCHIVES