junaida / NURIEBON

2013.04.01

このたびjunaidaのとってもかっこいいぬりえの本「NURIEBON」ができました。
3月30日から出版記念を兼ねたNURIEBON展がはじまってます。
nuriebon01
Hedgehogでは約2年ぶりの展示となります。
今回は大胆にも色の塗られていない原画たちの展示ですので、
遠目に見ると、ご覧のとおり何となく白〜い展示になってます。
nuriebon02
ですが、クスクスしてしまう絵もあれば、はっとさせられるような絵もあり
ほんとにずっと見ていてもあきないような作品ばかりです。

展示されている作品は全て「NURIEBON」にまとまっています。
ぬりえなので全ページ色はついてませんが、表紙カバーを外すと色鮮やかな絵が……!
nuriebon03
色えんぴつでも絵の具でも、思い思いに塗ってください。

そして、お待たせしました。
junaidaの新しいグッズも2つ登場しています。

まずはこちら、3人の小人さん、その名も「KOBITRIO」バッジです。
nuriebon04
かばんや帽子などいろんな所につけていただいて構わないのですが、
おすすめは胸ポケットの上です!
まるで小人がポッケからひょっこり見ているような状態になります。
とっても可愛らしいのですが、実際に着けてみるとあら不思議!
意外にも校章のようにピシっとかっこよく見えるのです。

そしてそして、たっぷりサイズのキャンバストートバッグもできました。
nuriebon05
おっしゃれ〜なのはもちろんなのですが、実はかなりいろんなこだわりがあります。

印刷は4色(青・白・黒・金)使いで、それだけでも豪華なのですが、
フロッキー印刷といって青色の一部が毛羽立った質感になっています。
光の当たり具合で色が変化してるようにも見えてとってもきれいなんですよ〜。
バッグの内側の「想像力を放りこめ~」というメッセージもニクイです。
プリントは全て職人さんの手作業によるもので、
何度も打ち合わせをして、いろいろワガママを聞いてもらったので本当に感謝です!

さらに両サイドにあるボタンを中央で留めると、三角形バッグに早変わり。
中にはjunaidaマークの刺繍タグがついているのでこっそり楽しんでください。
nuriebon06
nuriebon07

5月5日までの展示です。
小旅行がてらぜひ遊びにいらしてください。

・ぬりえ「NURIEBON」 … 2,800円
・バッジ「KOBITRIO」 … 1,200円
・トートバッグ「THROW IN YOUR IMAGINATION」 … 4,800円

※新作グッズはオンラインショップでも販売する予定ですが、展示期間終了後になります。
販売時期などの詳細は未定ですので、何卒ご了承ください。

ARCHIVES