THE KING OF GAMES/KOG10(展)

2012.10.16

昨日からTHE KING OF GAMESの「KOG10(展)」がはじまっています。
今回もギャラリーがうきうき少年部屋に変身!

「THE KING OF GAMES」を展開するデザインチームEDITMODEさんは今年でブランド設立10周年!
10年も続けられるなんて本当にすごい事です…。
今年はそんな10周年を記念した「KOG10(展)」と名付けたイベントを全国各地で開催されています。

光栄なことにそのファイナルをヘッジホッグでしていただける事になりました。
ですので、私達も気合いを入れて、特別企画を盛りだくさんにしてます!

まずはこちら。

「THE KING OF GAMES」と書いたTシャツがほしー。という私達のわがままに応えていただきました。
七分丈のラグランTでカラーは2種類あります。前はふわふわフロッキー印刷。
バックプリントも豪華な金色。

そして、ぜひぜひ会場でご覧頂きたいのが、
junaidaがキャラクターデザインを手掛けたとっても立派なフィギュア!

その名もライオネル・ドットさん!
フィギュアができるまでのイラストも飾ってます。
junaidaブログでライオネルさんの事をたっぷり紹介されてますのでそちらもご覧下さい!

その他に、2階のかもがわカフェさんではおいしーKOG限定メニューもありますので
KOGづくしでゆっくりくつろいでいってくださいねー。
KOG10(展)特設サイトに今回のイベント詳細を掲載していただいてます。
10月31日(水)まで!

ついでに…
10周年のお祝いに私が勝手に描いたKOGのお2人の似顔絵も飾ってくれてはります〜。
私には2人がこう見えてるんです…。

ARCHIVES